SSブログ

いざ、恵比寿へ [カンソウ]

今日は仕事の勉強のため、久々に恵比寿に行ってまいりました。

都内に行くのは基本的に好きなんですケド、電車の乗り継ぎと人ごみが駄目なんです。

人よりmicroなこの体。通勤ラッシュにぶつかると真上を向かなけりゃ息が出来なくなるんです。

そして慣れないヒールを履いているので歩く速度は小学生並み。

極めつけは方向音痴ィ~!!!電車(山手線)を見事に逆方向へ・・・。

悲しかった(TOT)ウウッ ・・・まぁこんなことだろうと思って到着時間を1時間早く設定しておいた

んですけどね。

せっかく恵比寿に行ったんですから・・エビスビール飲みたかった!!(←ただのビール好き)

そこをググッとこらえてヒールで痛めた足を引きずり帰ってまいりました。

先ほどまで何故か足がつってしまってのたうちまわっていました。歳ですかねぇ。

どうにかなっちゃうかと思いましたよ。

 

そうそう、午前中に一瞬雪が舞いました。春はまだまだと思い知らされます。

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

HAL

どんな勉強でしょう?
私が最後に恵比寿に行ったのはガーデンプレイスでライブだったかな?
by HAL (2005-03-26 02:45) 

私も都内に行くのは好きなんだけど、電車と人ごみが苦手かも。
micronさんもおチビさんですか?私もおチビさんです(≧▽≦)かなりの方向音痴だし・・。ビールも大好きぃ♪
なんかmicronさんとは共通点がいっぱいある♪笑)
でもmicronさんと私が、出かけたら永遠に目的地に着かなそぉ・・。
途中で二人でビール飲んでそう(≧▽≦)笑)
by (2005-03-26 13:31) 

papa007_

恵比寿ですか、会社が渋谷なのでいつの日かビールのみましょう。僕もビール好きです(笑)
by papa007_ (2005-03-26 23:06) 

まさ

恵比寿ですか~。僕はただいま目黒でビール飲んできました~。
電車大変そうですね。
ちなみにウチの相方は、30にもなるのにヒールが履けません。はいたこともないらしい・・・。履きたくもないらしい。
がんばってヒール履いてる女性ってすごいですよね。
ファッションデザイナーの山本耀司がヒールを履いてる女性はどうしても自分より大人に感じてしまうと言ってました。
僕も同じくそう感じます。

(なんか、関係ない話になってるような・・・。)
by まさ (2005-03-27 00:01) 

JUNe

なぜか、山手線苦手です。。
by JUNe (2005-03-27 01:39) 

loiter_about_on_the_way

micron さん、こんにちは。探検にきました。(笑)
5年ほど前、エビガデにあるお客さんの事務所で
勤務していたことがあり、恵比寿は懐かしい街です。
いろいろと美味しいお店も多いですよね。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-27 08:16) 

micron

皆様コメントありがたい!です

>HALさん
 かなり眠くなるお勉強です。3回程おちそうになりました・・・。

>whiteheartさん
 本当に共通点が多いですね!!すごく親近感をもっちゃいマシタ(^^)
 お出かけしてたどり着けなくてもビールさえあれば!許されます・・よね?

>papa007さん
 今は焼酎ブームですけど基本はやっぱりビールですよね~。
 仕事帰りに飲むと一日が終わったぁ~!って思います。

>まささん
 とある雑誌で口紅とハイヒールは女の武装だ。と書いてありました。
 たしかに・・・。他の人はわかりませんが、micronはそんな大層な仕事は
 してないんですよ~~。見た目重視なだけデス(*^^*)

>樹音さん
 micronもできることなら乗りたくないです。ヤンチャそうな人がいっぱいいる
 イメージなので・・・。

>にっしいさん
 そうなんです!夜になったら雰囲気の良さそうなお店が沢山ありました~。
 今度いいお店を紹介していただきたいです!!
by micron (2005-03-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春物購入!油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。