SSブログ

買っちゃいマシタ!! [オカイモノ]

とうとう我が家にやってまいりました。

iPod shuffle!!小さ~い。かわい~い。

半ば衝動的に買ってしまったので少し後悔はあったものの、今日届いてみて

やっぱり買ってヨカッタ!と自己満足。( ̄ー ̄)フフフ

先ほどからインストールしたりしてひと段落しました。これからバシバシ曲を

送り込もうと思います!!

ホントに手のひらサイズ!!

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

うわ~!!ほんとにちっちゃい!!
…あたくし、なくしそうデス。(笑)
by (2005-04-02 02:06) 

きれいな手してますね! え、そっちじゃないって?まぁまぁ。
by (2005-04-02 21:23) 

loiter_about_on_the_way

運命的な巡り会いだったんですね。(笑)
こういう出会いって嬉しいですよね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-02 21:35) 

micron

>ひなこさん
 micronも失くしそうで心配・・・(汗)せっかくだから大事にします!

>カイトさん
 やーっ!照れますよぉ(*>▽<*)まぁまぁ(笑)

>にっしいさん
 そうデス。ディスティニーです(笑)
 でもね、案の定なことにDL方法が良っくわからないんです。
 焦らされてます。
by micron (2005-04-02 21:51) 

ナナ

なんだか、新しいものってそれだけでも、ワクワクするのに。
かわいい~わ☆
by ナナ (2005-04-02 22:46) 

cloud9

はじめまして。
小さいですよね〜、shuffle。
私は普通のiPod使ってますが、shuffleは小さくて良いですね。
by cloud9 (2005-04-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ASIMOファンその1お嬢な気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。