SSブログ

旅行にいってきたヨ [カンソウ]

11月の後半から何だか忙しいな・・・

と思っていたらもう12月。micronの中で時間が超特急で過ぎてます。

このままではあっという間にお正月になっちゃう!!と焦ったので時間を元の速さに

戻しに旅行してきました。

 

場所は御殿場。また寒いトコ選んじゃったよ(笑)

会社の同期入社の子たちと忘年会も兼ねて旅行しようということになったの。

仕事帰りに現地集合だったのでこっちを出発したのが19:30。

行きは東名高速を選んでしまって大失敗。集中工事中で4時間もかかってしまった。

まあ、車の中はおしゃべりとカラオケルームになっていたケド(笑)

やっと着いた~♪で、宴会開始!

宴会の様子はとても書ける内容ではないので省略(笑)

でも良く飲んで、笑ってとっても楽しかったんだ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌朝、とっても良い天気。外を見るとこんな景色が!

 ババーン!富士山でございます。

これでこそ旅行来た!って感じでしょ。

そしてチョット二日酔い気味の重い体をひきずり帰ったのデシタ。

おっと、温泉にも入ってお肌がツルツルにもなったんだ~。また良い思いしちゃった♪


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 9

happy

富士山すご~い!ああ、日本だ~。
温泉でお肌つるつるいいな。
by happy (2005-12-08 01:39) 

loiter_about_on_the_way

温泉いいですねww
最近寒いからあったまりたいなぁ。
富士山、回りの雲も良い雰囲気♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-08 23:52) 

cloud9

こんなに大きな富士山見れたらいいなぁ〜。
ウチの方からも空気が澄んでると見れますが・・・、ポツンと小さくねww
温泉に富士山に、いいなぁ〜♪
by cloud9 (2005-12-10 00:37) 

maduta

御殿場・・・アウトレットでお買い物付きだったかな?
富士山、やっぱりおっきいね!
by maduta (2005-12-12 17:29) 

barbie

盛り上がった宴会が気になります(笑)ばっばーんと富士山。いいですね。今年も残り少なくなってきましたが、風邪など引かないで頑張って下さいね。
by barbie (2005-12-13 15:39) 

よかったねぇw僕も遊んできたんだぁw
by (2005-12-16 12:52) 

micちー元気?
良いお年を!!
by (2005-12-28 09:08) 

koza

見事な富士〜!
by koza (2005-12-28 20:59) 

HAL

良いお年を〜(^_^)
by HAL (2005-12-31 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。