SSブログ

今日の力作 [リキサク!]

今日は休みだったので、頑張ってイタリアンな
晩ご飯を作りました!6人分なので大量ですよヽ(゜▽、゜)ノ
出来はというと…80点かな(*^_^*)少しパスタがのびちゃってましたので。
写真はサラダパスタです。洗い物が面倒!という方にはオススメですよ(*^-^)b
お皿一枚で済んじゃいますし!楽しく手抜きしなくてはo(^-^)oですよね!
今回は初画像付きブログです。しかも携帯から送っているのでちょっと心配です。

そうそう!明日ようやくデジカメを買う事になりましたよ。
ちょっと明日から見る世界を変えてパチパチ撮ってみたいと思います!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

JUNe

すごい量ですね~w
それにしても、サラダパスタ美味しそう。。(涎)
by JUNe (2005-03-09 02:00) 

Baldhead1010

パスタ大好き。うどんも大好き。
でも、パスタよりサラダの方が多いみたいですね。
画像、バンバン載っけてください。
by Baldhead1010 (2005-03-09 21:22) 

HAL

本日はご来場どうもです。

パスタ大好きなんですが...写真が見えません〜〜(T_T)
by HAL (2005-03-10 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。