SSブログ

今日も力作 [リキサク!]

仕事が休みで家にいる日は自然と晩ご飯当番になってしまった

ただ私が作れるレパートリーはビックリする位少ないので、本屋で料理本を立ち読みしてアイディアをもらってます

そこで今日は明太子パスタと骨付き鶏肉のソテーとルッコラのサラダ・・・う~んジャンルばらばら

でもでも!美味しくできましたよー。写真は明太子パスタです。

とりあえず「美味しい」と言ってもらえたので一安心。ホッとして食べすぎちゃいました(T∧T)

明日からはまた暖かくなるみたいですね!春の準備をそろそろしようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nagomicompanya

これ、1人前?すっごい量ですね☆
お腹減ってきた(^¬^)
by nagomicompanya (2005-03-16 17:56) 

micron

>kaocyoさま
いーえ!6人前です。作っていて楽しいですよ~
by micron (2005-03-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。