SSブログ

ASIMOファン その2 [オキニイリ]

先日ダシオシミしたASIMOグッズの第2弾デス!

「マグネットASIMO」

この間UPした「トコトコASIMO」にそっくりですが、背中にしょっているモノに磁石が

入っていて冷蔵庫なんがにペタペタ貼れる仕組みになっている訳デス。

もちろんもったいなくてmicronの部屋で飾られております。

「ASIMOペッツ」

これが今、一番のお気に入りデス(^^)b

突き出している手でペッツを拾ってくれるのです。屈む姿勢がなんともいえず

かわいいでしょう?(親バカです)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

loiter_about_on_the_way

>かわいいでしょう?(親バカです)
かわいいです。(笑)
う~ん、ペッツを持ったところを見てみたい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-13 19:07) 

ナナ

同じく、かわゆいです☆
やっぱり、見てみたい♪
by ナナ (2005-04-13 20:52) 

との

あ~~、マグネットアシモだ~
去年ホンダで試乗しまくった我が家には3色います(笑)
by との (2005-04-13 21:57) 

っっかわいい~!!
屈み具合がたまりません♪
by (2005-04-13 21:59) 

IXY-nob

ペッツいいですね。最近日本にもこういう遊び心のあるグッズが増えましたね。大変いいことだと思います。それにしても、これは大阪でも売っているのかな?
by IXY-nob (2005-04-13 22:21) 

cloud9

ウチにもASIMOグッズあったような・・・。
ブロックみたいなヤツだったような・・・、どこいったんだろ?
前屈み、カワイイ♪
by cloud9 (2005-04-13 23:18) 

micron

皆様アリガトウゴザイマス!!\(^▽^)/

☆にっしいさん
 いつも親バカを許してくださって・・(T▽T)ウウッ
 ペッツ持ってるバージョンUPしました。可愛がってくださいマシ。

☆ナナさん
 うふふ~~(^ー^)同じくUPしました!見てやってください♪

☆とのさま
 ご来場アリガトウゴザイマス!!
 えっΣ(゚o゚)!三色持ってるんですか!!・・・参りマシタ(笑)

☆ひなこさん
 でしょう~、でしょう~(シツコイ)ペッツ持ってるとこUPしたので見てね~!

☆IXY-nobさん
 あ~残念デス。これは非売品らしいのです。とのさんのように試乗しないと
 貰えないんですよ・・・。ホンダの陰謀か?(笑)

☆cloud9さん
 ブロック?知りた~い!デス。見つけたら教えて下さいネ!!
by micron (2005-04-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。