SSブログ

ASIMOファン その2(2) [オキニイリ]

ふたたび~やってまいりマシタ!!

ASIMOがペッツを持っている所が見たい!というご要望がありましたので

さっそくUPしました♪

ごめんなさい。アルコールを摂取した後なもので・・・(@▽@)

写りが悪いのはご勘弁くださいマセ。

う~~ん、やっぱりカワイイ(^^)


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 18

うん!二頭身のところがかわい~いんだ!納得。
by (2005-04-14 09:56) 

loiter_about_on_the_way

凄い、凄い。ASIMOくん、偉いねぇ~♪
ちゃんと、うんしょって持ち上げるんですね。(笑)
micron さん、リクエストに応えていただいてありがとうございます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-14 10:48) 

ゆみのん

うんうん♪
かわいい~。
あの腰の曲がった角度がなんともいえない(*∩_∩*)
by ゆみのん (2005-04-14 11:09) 

私より芸が有る・・・迷わずnice!
しっかし、どういう仕組みなんだろう?分解したいかも。
掴みに失敗することは有るんですかー?なんか気になりますー(笑)
by (2005-04-14 11:26) 

ぐはぁっっ!!や…やられタ…
かわいいっっ!!!
「よいしょ」ってかんじがなんとも♪
by (2005-04-14 15:35) 

ひよこ豆

初めてみました。。ぼーぜん。
もっと違うキャラのペッツしか持っていないので。すごいです。
by ひよこ豆 (2005-04-14 16:17) 

僕に食べさせてくださいw
by (2005-04-14 18:09) 

knacke

ほしい・・・・・。
by knacke (2005-04-14 19:22) 

クロロ

…昔、デパートの屋上で、
10円入れると、巫女さんの人形が奥の神社へトコトコ行って、
「おみくじ」持って戻ってくるのがありましたけど
それよりかわいい! ご利益ありそう ♪
by クロロ (2005-04-14 21:19) 

beer

か・わ・い・い・ぃ・〜
欲しい!!
ASIMO君僕にも1個とってくれ〜
ついでにHONDAチームも頑張って〜〜〜〜
by beer (2005-04-14 22:17) 

ナナ

うわぁ。絶対、これ載せて、正解だったよ☆
by ナナ (2005-04-14 22:17) 

cloud9

ううう、カワイすぎる♪
愛おしい感じですね、この光景^^
by cloud9 (2005-04-14 23:43) 

HAL

ほしい...
これって普通に売ってるもの?????
by HAL (2005-04-15 00:58) 

micron

皆様 nice&コメントありがとうございます!!

☆mimimomoさん
 そぉ~なんデス!!頭が大きいところが何とも・・・(笑)

☆にっしいさん
 トンデモナイデス!!リクエストして頂いて嬉しかったですヨ!

☆ゆみのんさん
 ホントによいしょ!とういう感じデス(笑)

☆ruriさん
 ぶ・・分解はご勘弁を~(笑)micronもよく見てみましたが
 わかりませんデシタ・・・。

☆ひなこさん
 ハートを打ち抜かれたご様子(笑)
 写真によいしょってコメント付ければヨカッタな~。

☆ひよこ豆さん
 ボーゼンとしてしまいましたか!ひよこ豆さんのコレクションも
 見たいです(^^)

☆まーくん
 ASIMOを出張させたいぐらいだワ♪
 多分メロメロになっちゃうよ~(笑)

☆きむたこさん
 すごく欲しいという気持ちが伝わってきました~♪

☆クロロさん
 癒しのご利益は確実にありマス♪

☆beerさん
 ASIMO出張サービスしてあげたいです!
 今期ホンダ元気ないですよね。眠いのをガマンして応援してます!

☆ナナさん
 ヨカッタです~!UPした甲斐がありました♪

☆cloud9さん
 愛おしい・・・ホントにそんな感じです。いつも眺めて癒されてますよ!

☆HALさん
 それが売っていないのです・・・。お店に行かなきゃ貰えないんです。
 売ってくれてれば集めるのがもっと楽なのに~と思います。
by micron (2005-04-15 14:04) 

maduta

いい仕事してるね~♪かわいー!
顔がない子のかわいらしさってありますよね☆
by maduta (2005-04-15 15:52) 

こんばんは。
by (2005-04-15 21:56) 

micron

☆mabutaさん
 そそ!良い仕事♪
 ナルホド、この顔にパーツがあったらダメだよね。言われて気づいた(笑)

☆カイトさん
 どーーーーもで~~~~す♪♪
by micron (2005-04-15 22:36) 

albireo

可愛いですね!
昔、「バイキン君」というのがあったことを思い出しました。
どこかにあるはずなので、探してみよう・・・。
by albireo (2005-04-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。