SSブログ

姉Nのイタズラ [オキニイリ]

今日は姉妹揃ってお休みの日デシタ。

姉Nは高校時代に美術部に在籍していた事もあって絵を描くのが好き。

隙を見ては家族の似顔絵を書いて遊んでいるのです。

そこで、blogで公開するからmicronの描いてよ。と依頼をしてみました♪

エンピツで描いた為、薄いです。ゴメンナサイ。

本人的には・・・似てます(笑)

更にエスカレートした姉Nはこんなモノまで・・・

micronの顔はそのままで赤ちゃんになったら・・・。だって!

これは断じて似てませんから!コレを信じないで下さいね(笑)

 

とりあえず家族中が大爆笑でしたのでUPしてみました。息抜き程度にネ♪


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 24

loiter_about_on_the_way

2枚目、インパクト大です。。。(笑)
これからmicronさんの記事を読むと浮んできそうです♪
極力一枚目の方が浮んでくるように努力します。(笑)
仲の良い姉妹なんですね。

ところで1枚目のmicronさん、妖怪アンテナ立ってますか?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-06 22:51) 

生micちーを見たら、納得しちゃいそう!!

ああ、2枚目!!って。  ウソウソ!!(笑)
by (2005-05-06 23:00) 

IXY-nob

ほのぼのしたいいお話ですね。上のが似ているの?ウーン実物の想像がつかない(笑)
by IXY-nob (2005-05-06 23:04) 

cloud9

う〜ん、以前の沖縄でのmicronさんの陰と今回の絵と
合わせると・・・、想像がつかない・・・(笑)
でも1枚目で何となく想像がつくかな?
無理矢理想像してみた^^;
二重で目がパッチリなのかな??
by cloud9 (2005-05-06 23:53) 

HAL

こんばんは。
アナタがmicronさんですね。。。
そんな感じ。(笑)
by HAL (2005-05-07 02:16) 

Baldhead1010

目のあたりに特徴があるかな?
by Baldhead1010 (2005-05-07 11:34) 

フムフム・・・。きっとハシッコイ赤ん坊だったに違いございませんわ・・・(^o^)/
by (2005-05-07 12:54) 

ひよこ豆

このヘアスタイルで、なんとなくイメージできます♪
うんうん、なかなかいいです。
眉もちゃんとね。micron さんかわいい!!
by ひよこ豆 (2005-05-07 12:56) 

koza

2枚目、目線が怖いです〜。
1枚目の絵を思い描きながら、これからは読ませていただきます〜!
by koza (2005-05-07 13:16) 

ichiro

かわいいですねえ。。

高校の美術の授業中、こっそり友達のコーヒー牛乳を飲んだあとに、絵の具でコーヒー牛乳を作っておいてあげました。。
by ichiro (2005-05-07 13:48) 

beer

お!美人さんでしたか。ニヤリ!!
by beer (2005-05-07 15:39) 

まい

家族が大爆笑ということは似てるってことですね~!2枚目が目に焼きついてます・・・
by まい (2005-05-07 16:05) 

happy

なんとなくイメージがわかりました。
これからmicronさん=2枚目のイラストのイメージ
になるでしょう。
by happy (2005-05-07 18:41) 

そっかぁ~!
こういうお顔なのねん♪<をいっ

ステキなお姉様ですよん♪
by (2005-05-07 19:34) 

hepa

赤ちゃんのポーズが怪しいw
by hepa (2005-05-07 23:27) 

ゆみのん

仲のよいご姉妹だわ♪
そのおねーさまが描かれた絵なら尚のこと信憑性高いわね。
ふふーん。
そうか~。
そーなのね~。。
赤ちゃんはこーなのか~。。。。クス♪
by ゆみのん (2005-05-07 23:56) 

micron

皆様 コメント&niceありがとうございます!

☆にっしいさん
 やっぱり2枚目に目がいきますよね(笑)
 でも!micron=2枚目だけはやめてくださいよ~(泣)
 アンテナ!!気付かなかったデス(笑)
 ・・・近くにいるんですよ「妖怪アネエヌ」が・・・(笑)

☆ひなちゃん
 いや~!!2枚目だけはやめて~(笑)
 納得するなら1枚目でお願い!

☆IXY-nobさん
 あらら・・・よけい混乱させてしまいましたか・・・。
 ゴメンナサイ。1枚目の顔でインプットして下さい。
 2枚目はキケンすぎますので(笑)

☆cloud9さん
 無理やりでも良いので是非1枚目で!(笑)
 目はとりあえず二重ですがよく「眠いの?」と聞かれます。

☆HALさん
 それは・・・1枚目に言ってくださっているんですよね?!(笑)

☆Baldhead1010さん
 そうですネ。眠そうな目が特徴です♪

☆mimimomoさん
 あっ、わかります?(笑)ありとあらゆる所から落ちる子でしたね・・・。
 まんまるでしたから(笑)

☆ひよこ豆さん
 イメージしてくれた人初めてだー\(^▽^)/
 そうなんです。眉はちょいと太めデス。しかも褒めてもらっちゃって
 スミマセン(笑)

☆こざきさん
 2枚目、いやらしいというか・・生意気というか・・。イヤ~な目ですよね!
 是非、1枚目で記憶してください(笑)

☆ichiroさん
 ああ~、ichiroさんいたずらっ子だったんですねー( ̄ー ̄)
 その後が気になったりして(笑)

☆beerさん
 うぉ!1枚目のことですよね(汗)念の為確認デス(笑)

☆まいさん
 2枚目はお腹かかえて笑ってましたよ。特に父親(笑)
 でも・・・インプットしないでね・・・。

☆happyさん
 ヤメテー!!(笑)
 これでイメージするのだけはぁ・・お許しを~~(笑)

☆ひかりこさん
 をいをい!!(笑)
 姉Nが得意気に笑ってマス。皆さんの反応がお気に召したヨウデ・・・。
 ホントは怖ろしいんですよ。姉Nは。

☆ヘパさん
 はじめまして!
 そうです!アヤシイという表現がピッタリですよね。
 そして目線も・・・(笑)
by micron (2005-05-08 00:19) 

micron

☆ゆみのんさん
 くすっ・・・。ガビーン(笑)
 こんなあかちゃんヤダーー!!かわいくないですよぉ。
 とりあえず1枚目で覚えておいてくださいまし。
 ・・・もう無理ですヨネ(笑)
by micron (2005-05-08 00:21) 

albireo

お姉さん、絵が上手いんですねぇ~。
micronさんのイメージ、一枚目でしっかりインプットしましたよ!
(でも、二枚目、インパクトが強すぎて、忘れられないかも・・・)
by albireo (2005-05-08 02:11) 

JUNe

絵としての魅力あり!
by JUNe (2005-05-08 02:36) 

maduta

micちゃん、かわいーね。
ホクロがチャームポイント?(赤ちゃんの絵にも微妙に描いてある・・・。)
赤ちゃんのポーズがステキ☆とNねーさんにお伝えください。
by maduta (2005-05-09 16:26) 

micron

☆albireoさん
 やっぱり2枚目はインパクト強すぎですよね(笑)
 何度みても笑ってしまう。変な魅力があるのデス。

☆樹音さん
 !一番姉Nが喜んでおります。また描こう!と意欲を見せてます。
 エンジンがかかってきたようですよ。

☆mabちゃん
 よく気が付いたネ!micronも気付かなかったよ~。
 ホクロによく「スイッチオーン!」て指でポチっと押されるの(笑)
by micron (2005-05-11 12:22) 

まさ

うお。micronさん泣きボクロ!
うちの相方と同じですww
むしろあかちゃんの絵の方がセクシーなのは気のせいか??
by まさ (2005-05-12 03:13) 

beer

もち1枚目!!
by beer (2005-05-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。