SSブログ

姉Nの置手紙 [オキニイリ]

この前、micronの似顔絵を描いて好評(?)を頂いた姉Nが

ここ2日ほど部屋にこもって出てこない。な~んかアヤシイ・・・。

と思っておりました。

爆睡して朝目覚めたら、パソコンの上にこんな置手紙が。

??なんだ、これは。と思い、寝ぼけマナコで2~3枚目をめくってみた。

おお!この前とテイストは違うが良い線いってるぞ!(笑)

でも一枚目の「犬」って何だろう?次をめくって目が覚めた。

やっぱり!こんな事だろうと思ったよ!(笑)

大笑いではないんだけど、しばらく笑いが止まらなくてこまりました。

 

・・・ごめんなさい。めちゃめちゃ内輪ウケですよね。

とりあえず、なごんで頂ければ幸いですネ♪

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 17

HAL

可愛い犬でよかったですね。(笑)
by HAL (2005-05-12 01:13) 

まさ

いぬ~~。
これもまた、セクシーかも!
by まさ (2005-05-12 03:17) 

micronさんの姉上は茶目っ気たっぷりですね。お姉さまにナイス!
by (2005-05-12 08:54) 

ひかえめな手紙にniceです!!
手紙が3枚目を際立たせている!!おそるべしmic姉(笑)
by (2005-05-12 10:11) 

Baldhead1010

こんな犬、飼ってみたいねえ。名前、なんとしょう?
by Baldhead1010 (2005-05-12 12:57) 

happy

楽しいお姉さんですね♪
犬、かわいいではないですか!nice!です。
by happy (2005-05-12 16:19) 

beer

全身のポーズがnice!ですね。
何犬!?ですか?
かなり可愛いですけど。。。
by beer (2005-05-12 16:19) 

loiter_about_on_the_way

ブログに掲載されたことが創作意欲をかきたてたのでしょうかね?(笑)
正面からのお顔も拝見できてだいぶ前回2枚目のイメージを払拭することが
できたかな。(笑)
その分、micronさんの傍らにはこのワンコがいるイメージに。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-12 17:39) 

maduta

内輪ウケじゃないよー。犬でふいてしまいました(笑)
アノ眉と目は健在なのね。あと妖しいポーズ(笑)
Nねーさんに、また作品お待ちしてます、とお伝えください♪
by maduta (2005-05-12 20:01) 

IXY-nob

素敵な連係プレーですね。スペシャルネタの提供者がいらして、羨ましい!
by IXY-nob (2005-05-12 21:45) 

花IKADA

人間のような犬ですね!
( ̄w ̄) ぷっ!
すみません、受けちゃいました、すばらしい姉妹愛に感動。
by 花IKADA (2005-05-13 19:40) 

micron

皆様 コメント&niceありがとうございます!

☆HALさん
 ええ。まだ可愛かったり、笑えるので許してマス(笑)

☆まささん
 セクシー!!確かにケダルイ雰囲気持ってますよね!

☆mimimomoさん
 姉Nが泣いて喜んでおりますデス。

☆ひなちゃん
 その控えめに騙されてはダメよ(笑)次はどんな手で来るか
 用心しなくてはネ♪

☆Baldhead1010さん
 名前のことを忘れていました!何てつけよう・・・。
 ちょっと考えます。答えが出なかったら皆さんに考えて貰います(笑)

☆happyさん
 ダメですよ!姉Nの思うツボです(笑)
 でもかわいいと言って頂けて自分で嬉しいんですけどね!
 なんせ似てますから・・・(笑)

☆beerさん
 なに犬・・・。姉Nに確認しておきます!多分との犬も当てはまらない
 ような気が・・・。(笑)

☆にっしいさん
 描く楽しみを与えてしまいました(笑)
 とりあえず前回のイメージが変わってホッとしてます。
 まだこの犬の方がマシです(笑)

☆mabちゃん
 よかったー(笑)笑ってもらえて!
 セクシーでしょ?またなにかしら企んでくると思うので、その時は
 またアップしてやります(笑)

☆IXY-nobさん
 ネタとしてはかなり面白いですが、micronのイメージが…(笑)
 この犬をイメージしないのを祈るばかりです。

☆花IKADAさん
 あっ!受けていただいちゃいました?ふふっ。
 愛じゃないですよ、いじられてるだけです(笑)
by micron (2005-05-13 21:13) 

ゆみのん

おちゃめなお姉さん♪
わんちゃん、いいなぁ。
動物シリーズ化?(笑)
by ゆみのん (2005-05-13 21:33) 

cloud9

micronさんのイメージ、犬になったかも・・・(笑)
ウソです、こういった感じの方なんですね♪
雰囲気伝わってきましたよ・・・、犬の(笑)
by cloud9 (2005-05-13 21:33) 

koza

そんな犬なら見てみたい! 笑えます〜!
by koza (2005-05-14 23:06) 

albireo

愉快なお姉さんですね!
仲良し姉妹にnice! です。
by albireo (2005-05-14 23:54) 

micron

☆ゆみのんさん
 他の動物も考えているみたいです。カメバージョンもあります(笑)
 でもそれはヒドイのでUP出来ません。レベルを上げてもらいます!

☆cloud9さん
 でも、前回の赤ちゃんより犬の方が良いデス(笑)
 フフフ・・・伝わっちゃいました?(笑)

☆こざきさん
 見たい!!本人も見たい(笑)
 和んでいただいたようで何より♪

☆albireoさん
 いえいえ、「愉快」ではなく「豪快」な姉Nです(笑)
by micron (2005-05-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コーヒーの時間泣けるミステリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。