SSブログ

安眠の友 [オキニイリ]

最近、これ無くしては安らかに眠れません!

コイツ、誰よりも気持ち良さそうな表情してるでしょ。

もともと寝るときに目の上に置くもので、かすかにラベンダーの香りがします。

でも朝起きると、とんでもない所にコイツが落ちてたりして(笑)かわいそうな子・・・。

寝相が悪いのがバレバレね(笑)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(4) 

nice! 10

コメント 11

こんにちは。
これつまり、アイマスク・・・?
寝相が悪くなくとも、落ちそうだわ^^
by (2005-11-16 15:59) 

happy

かわいくって、きもちよさそう。
タオル地が大好きな私にはたまりません!
by happy (2005-11-16 16:05) 

僕は最近、朝に布団がかかってなくて凍死しそうになってますw
by (2005-11-16 18:17) 

HAL

夜中にストレス発散してるのかーーー(笑)
by HAL (2005-11-17 20:55) 

micron

こんばんはー!
nice&コメントありがとうございます

☆mimimomoさん
 エヘヘ・・・。そうなんです。目に乗せるのに耳に引っ掛ける所が
 無いのです。故に落ちる運命・・・(笑)なのです。

☆happyさん
 micronは子供みたいですが、タオル地大スキなんですよー!
 あと少しゴワゴワした感触がgoodですネ♪

☆ふじかわさん
 大変!!ふじかわさん所で寝相が悪いなんて命に関わる(笑)
 もう布団をグルグル巻にするしか手は無いデス・・・。

☆HALさん
 えーー!なんでわかったんでしょう!?(笑)
 たまに何かしら口走っているようですよ・・・。他人事みたいですケド(笑)
by micron (2005-11-18 00:28) 

knacke

みてたら、あくびがでちゃいました。
これ、効果あり!(笑)
by knacke (2005-11-18 03:14) 

Baldhead1010

こんな眠たそうな顔見てたら、明日の朝は寝過ごしてしまうよ^^;
by Baldhead1010 (2005-11-18 21:14) 

loiter_about_on_the_way

適度な重さが目に気持ち良かったりしますよね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-18 23:34) 

cloud9

とんでもない所に落ちてるって・・・、
思いっきりぶん投げてるの?ww
by cloud9 (2005-11-19 23:52) 

maduta

表情が、なんともカワイイね♪
私もラベンダーのアイピローを愛用中なの。同じく、朝は捜索活動(笑)
ベットの下に落ちてたり、枕の下にあったり~(謎)はい、寝相ワルいです・・・。
by maduta (2005-11-21 21:16) 

micron

コメント遅くなってゴメンナサイm(-v-)m

☆きむたこさん
 コイツの使命がパソコン越しに伝わって涙を浮かべて喜んでおります(笑)
 
☆Baldhead1010さん
 あらら~Baldhead1010さんもつられあくびデスネ~(笑)
 寝坊って人を大胆にしますよね。「え~い遅れるならとことん
 してやる~」みたいに。micronだけですか?(笑)

☆にっしいさん
 眠りに入る前はコイツの重みが心地良いのですが、
 実際寝てるときは邪魔なようで、多くはベッドから落下しています(笑)

☆cloud9さん
 たまに朝起きたら手にわしづかみ。何てこともあるよ(笑)
 と思っていたら、明らかに投げている距離に落ちてたりもするの(笑)

☆mabちゃん
 同じだね~!!今度mabちゃんのも見てみたいワ♪
 micronは認めたくないけどやっぱり寝相悪いッス(笑)
by micron (2005-11-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

答えて、答えて!暴走micron ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。