SSブログ

答えて、答えて! [オキニイリ]

やっと『秋』らしくなってきましたね。

朝晩冷え込むようになって用心していたつもりが・・・案の定風邪をひきマシタ(笑)

さてここで質問デス!!

以下のような場合、皆さんなら何します??

①風邪で寝込んでいる

②でも気力はあるので寝ていて退屈だ

③でも起きていると家族に怒られる

 

つい昨日までのmicronなんですケド(笑)

熱が下がり始めて辛さのピークを脱すると、じっとしていられなくて・・・。

仕方なくドラマの再放送や昔のDVDやビデオを観たりして過ごしました。

何かアイデア頂けないかと思いマシテ(笑)

たぶんこれからまた寒くなって、油断しすぎのmicronにはとっても必要で大事なんです。

宜しくデスー!

 

ところで、寝込みながらも久々に観て感激してしまった(笑)DVDデス。

micronはこの映画の世界観が大好きでビデオで何回も観ていて飽きたはずなのに。

この度DVDが出るみたい。金額が激安でビックリ(笑)822円だって。

これは間違いなく「買い」デスネ!

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 12

HAL

(1) 寝ながら携帯で遊ぶ。(笑)

(2) ノートパソコンをベッドの中に持ち込む。(笑)

(3) 物音がしたら寝たフリ。(笑)

私は10月中旬から2週間くらいずっと声がガラガラになってしまいました。
熱もなかったけど、声だけ。
なるべく店に出ないで調理場だけですむようにして凌いだけど、つらかったです〜
by HAL (2005-11-11 00:34) 

happy

食欲があったら食べる。PCで遊ぶ。刺繍する。退屈だと訴えて
話し相手になってもらう。後は友達と長電話!かな。
by happy (2005-11-11 01:37) 

お大事にね!!
ひなこはひたすらだらだら。
本を読む程度かなぁ。起きてると怒られるから(笑)
by (2005-11-11 11:00) 

ichiro

テレビか本ですねえ。。。
出かけちゃおっかなあ
by ichiro (2005-11-11 18:55) 

cloud9

風邪、私は治りかけてます♪
布団に入って横になりながらビデオを見る!これです。
録画しておいたやつとかを観ながらいつの間にか寝ているってのが幸せですw
あとはラジオ聴きながら寝てるとか、結局何かしながら寝るのが理想みたいww
by cloud9 (2005-11-12 09:39) 

nagomicompanya

布団でゴロゴロしながらテレビ見たり、DVD見たり
それでも退屈なら、たまにパソいじりw
by nagomicompanya (2005-11-12 20:10) 

IXY-nob

あったかくしてDVDはいいですよね。私も絶対そうします。ただ、○○は風邪引かないので、私は近年風邪を引かないんです。
by IXY-nob (2005-11-13 22:08) 

knacke

①寝る。
②DVD鑑賞。しかし、たいてい、寝てしまう。(笑)
③あれ買ってきて、コレ買ってきてと、用事をいいつける。(爆)
by knacke (2005-11-14 06:33) 

maduta

①ここぞとばかりに、家事はお休み♪
②もう寝ていられないくらいになるまで、寝るzzz
③眠れなくなった夜中に起き出して、深夜番組にかじりつく☆
by maduta (2005-11-15 15:28) 

micron

コメント遅くなってごめんなさい!!
何だか皆さんのほのぼの生活がちょっぴり垣間見れました♪

☆HALさん
 食べ物を扱うお仕事で風邪は辛い~。お客さんに悟られては
 いけませんし。「寝たふり」micronも良く使いますヨ(笑)

☆happyさん
 刺繍っていいですね!時間があっという間に過ぎてしまいそうです♪

☆ひなちゃん
 だらだらって最初は幸せなんだけど…飽きてしまうのよね(笑)
 なんて贅沢な悩み!本も良いよね、そしてうとうとするのが良いワケ。

☆ichiroさん
 えっ!風邪なのになんて無謀な(笑)
 でもその誘惑わかる気がします・・・。

☆cloud9さん
 あっ!わかる~♪「うとうと」が幸せなんですよね!
 今回の風邪でmicronも満喫しましたよ(笑)

☆kaocyoさん
 やっぱりごろごろですよね~(笑)パソコンいじってる所を家族に
 見られ、雷が落ちました・・・。アブナイアブナイ(笑)

☆IXY-nobさん
 違いマス。風邪をひかない人をmicronは尊敬しちゃいますよ!
 ぜひとも秘訣を教えて頂きたいデス!

☆きむたこさん
 ③のお答えがきむたこさんらしー!と納得です(笑)
 ②の途中で寝るのはcloud9さんたちと同じでこれ以上無い幸せです♪

☆mabちゃん
 そうだよね!mabちゃんは奥サマなんだよね(忘れててゴメンネ♪)
 風邪の時くらいはいろんなこと休んでいいんだから!
 ふと起きて観る深夜番組ってなぜか最後まで観ちゃうから不思議。
by micron (2005-11-15 18:25) 

おはようございます。
お風邪でしたか?治りかけが大事ですから・・・起きると叱られるのは、しょうがないですね・・・(^^)
わたくしだったら、日頃の睡眠不足解消に、寝て寝て寝まくるわ・・・
その後は本を読むわね。わたくしのベッドルームにはテレビないし、ノートパソコンも持ってないから。
by (2005-11-16 05:39) 

loiter_about_on_the_way

①日頃の睡眠不足を解消する。
②ノートPCと語らう。
③仕方なく布団に入って溜まっている本を読む。

基本的には②でしょうね。(笑)放し飼いにされてるので起きていても
怒られることはないし。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

見守る花安眠の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。