SSブログ

とてもさむ~い秋 [TB]

紅葉前線はどこへやら? TBで教えてw

ふじかわさんの記事にTBしてます♪

micronの住んでるのは東京の西。八王子というところです。

最近になって急に色づき始めましたね。そこで朝の通勤途中にパチリ。


去年の秋にできたばっかりの近所の公園デス。なのでこの公園で初紅葉ですね!

朝日を浴びて気持ち良さそうだよ。でもこの日の朝の気温1℃!!

東京で一番寒いといわれる八王子。もうそろそろバケツに氷張るかも(笑)

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(3) 

nice! 11

コメント 12

HAL

micronさん八王子なんだーーー
うちから車で15分ってとこだな〜(^_^)

八王子の寒さがこっちに来ないようにお願いします。(笑)
by HAL (2005-11-23 00:47) 

おはようございます。
いよいよ八王子も1度!こちらへも来ないようにお願いします。と言ってももう相当寒いです(^^)
紅葉綺麗ですね。下の木の葉は何でしょ・・・?
by (2005-11-23 05:44) 

knacke

八王子も寒いねぇ。
こちらは、−3度です。(爆)
紅葉がきれい・・・。今がいちばん奇麗なのね。
もーじき、冬がやってくるねー。
by knacke (2005-11-23 06:09) 

八王子ですかぁw何回かいったことありますよw
by (2005-11-23 15:51) 

nagomicompanya

2枚目の写真の黄色と赤が混ざり合って紅葉してるのが
きれいねぇ。。。
これから寒くなるぞぉ(≧∀≦)
by nagomicompanya (2005-11-23 19:07) 

loiter_about_on_the_way

川崎に住んでいた頃、八王子に知人がいて
何度か行きましたが、寒かったのを覚えてますww

スキン、変わりましたね。プロフ画像に合ってますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-24 02:30) 

nyan

すご~い。グラデーションになっててきれい^^
by nyan (2005-11-24 17:07) 

micron

皆様!nice&コメントありがとうございます!!

☆HALさん
 おっ!ご近所さんでしたか~。なんだか嬉しいデスネ♪
 よっしゃ!HALさん家に寒さが行かないように全力で止めますヨー!

☆mimimomoさん
 micron一歩遅かったデスネ・・・。もう寒さが行ってしまいましたか(笑)
 写真の木の葉は・・・スミマセン!調べてきます!

☆きむたこさん
 うぉ~~!氷点下ですか!ホントにお体大事にしてくださいネ!
 葉は今が一番色が鮮やかですね。今のうちに目一杯味わいます♪

☆ふじかわさん
 八王子、ご存知でしたか!今度もし来る事があったら案内させて
 くださいネ♪

☆kaocyoさん
 この公園でこの木しか色づいていなかったので少し寂しかった
 ですが、あと2・3日で素敵な事になると思います!寒さ対策も万全に!
 ですよネ♪

☆にっしいさん
 仕事の帰りに八王子駅に降り立つとあからさまに寒いのデス(笑)
 八王子の寒さは半端ではありませんよ~。
 
 スキンお褒め頂いてありがとうデス!気に入ってます♪

☆nyanちゃん
 お久しぶり~!
 えへへ・・褒めてもらってアリガトウ♪後で遊びに行くネ。
by micron (2005-11-25 00:06) 

maduta

きれいねー☆
今年は遅い紅葉のようだね。
八王子でも1度なんだぁ、こっちと変わらないよー(笑)
by maduta (2005-11-25 18:46) 

albireo

もう、冬になるのですね・・・。
街中の紅葉も、綺麗ですよね!
by albireo (2005-11-26 23:59) 

cloud9

八王子は寒いのねぇ〜、風邪引かないようにね^^
そして紅葉は鮮やかで綺麗ですね^^
by cloud9 (2005-11-27 23:16) 

barbie

画面ではお日様があたってポカポカしてそうなのに、寒いんですね。京都もこれから底冷えの季節です。お互い風邪を引かないよう、頑張りましょうね。
by barbie (2005-11-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

暴走micron早起きは・・・得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。