SSブログ

ひとりごと [ヒビ]

まだ梅雨が明けないのね・・・。

季節の移り変わりや梅雨の時期、必ずmicronは体調を崩します。

そして気分も落ち込み気味になったりする。

早く太陽を見たいよう!洗濯モノをお外で干したいよう!

梅雨明けを心待ちにしております。

さて、ここ最近自分で気づいてイヤ~な事が。

それは、タイトルどおり「ひとりごと」。

よいしょ!とかでは無いのデス。

ご飯作ってる時「あっ!お塩いれなくちゃ」とか・・・

テレビに向かって「それは無いデショー!」とかとか・・・。

いつか人前で平気で喋りだすのではと心配になってきた矢先。

今日ついに一言発してしまったの。しかも電車の中で。

それが何かは言えないけど(笑)←想像にオマカセ♥

たぶん顔もニヤニヤしてたに違いなし。恥ずかしい体験をした一日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 今日の晩酌。アボカドのサラダ。レモンをギュウギュウに搾ったので

すっぱ旨~!で食欲倍増!あまりお腹がすいてない時にオススメです!

皆さんは体調大丈夫?後もう少しで『夏』が来マス!もう少しのガマンですネ!


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 12

loiter_about_on_the_way

今年の梅雨、前半はカラ梅雨気味(関東は降ってたようですが)だったのに
終盤にきて梅雨全開になってしまって。。。(>_<)
もう7月も下旬なのに。。。早く梅雨明けしてほしいですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-23 06:28) 

まさ

お久しぶりです!
僕も、ワイドショーには良く一人で突っ込んでますw「それはないっしょ」とかw電車はちょっと恥ずかしいですねww
梅雨はジメジメしてイヤですが、梅雨が終わってまた異常に蒸し暑い日が来るのもまたキツイッす。
by まさ (2006-07-23 13:37) 

HAL

ハートマークがついちゃうようなことを喋ったんですか?
とか書きながら、ニヤついてキーボード入力してます(爆)

聞きたい〜〜〜!!(笑)
by HAL (2006-07-23 17:43) 

barbie

♡が気になります(笑)
私も独り言多いです。特に料理を作ってる時とかね。
アボカドのサラダ美味しそうです。トマトも入ってるんですか?
体調崩さないように、お大事になさってくださいね。
by barbie (2006-07-23 22:25) 

knacke

独り言、得意です。(笑)
近頃は、日本語だと誰もわからないと思っているせいか、
お店や図書館でも、あれこれ言ってるときがあります。ウハ。
サラダ、涼しげで美味しそうですね。
by knacke (2006-07-24 07:35) 

papa007_

洗濯モノ外でカラッと乾かしたいですねー
独り言、、、言ってないと思うけど、気付かずに言ってたらどうしよう(笑)
by papa007_ (2006-07-25 14:12) 

Baldhead1010

ニヤニヤすると言うことは、そんなに悪いことは言ってない。

今週末には梅雨明けが始まりそうですよ。
by Baldhead1010 (2006-07-25 15:02) 

一人思い出し笑いすることあります。でも他の人がしているの見ると気持ち悪いです。独り言然り・・・この頃実はわたくしも・・・
by (2006-07-25 18:36) 

mabutanoura

私も特に料理中は、ヒトリゴト多いなぁー(笑)
その方が料理も覚えるかもよ、たぶん。
お皿に盛ってある丸いのはアボカドの種??
かわいい演出♡
by mabutanoura (2006-07-31 21:09) 

cloud9

同じく、季節の変わり目に弱いです^^;
梅雨やっと明けたね、でも涼しいし・・・。
by cloud9 (2006-08-01 22:34) 

nyan

アボカドのサラダおいしそうだ~^^
美容にもよさそう。
私も最近、ひとり言多いかも。。
by nyan (2006-08-04 04:11) 

micちー、元気??
by (2007-04-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の夕食|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。