SSブログ

沖縄デジカメ日記[5] [カンソウ]

まだやってるの?と呆れられてるとは思いますが・・・。

沖縄日記はこれで終わりますのでもう少しお付き合い下さいマセ♪

沖縄に滞在する事3日目。ようやく太陽が顔を出してくれたんです!

このチャンスは逃すまいと朝ごはんもそこそこにホテル前の海岸へGO!

やっぱり海は青くなくちゃ♪              ここでしばらくほけ~とシマシタ。

初登場!micronデス。                まだ気が早いカナ?

波がキラキラしててキレイ~。             楽園気分全開デス!

 

最後はやっぱり首里城に行っとこうと思いホテルを後にしたところ・・・。

お空のバカーーー!またしても雨が。しょぼん・・・。

何とか2枚だけは撮ることができました。

首里城門。立派デシタ~。              beerさんお待ちどう!沖縄ムスメ♡(笑)

 

なんだか最後まで雨に泣かされてしまいましたが、micronとしては満足!

お土産屋のお兄ちゃんに「天気が悪いのはまた沖縄においでってお空が言ってるんですよ♪」

と慰めてくれました。誰にでも言ってるんだろうけど、嬉しかった!

同行者たちと来年また来よう!と今から盛り上がっておりマス(笑)

最後に癒しのカメさんでおしまいです。お付き合いいただいてm(-v-)mデス♪

マタネ!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 12

nyan

こんな時間に海への思いをはせる私。
海の色がいいなぁ、やっぱり。
by nyan (2005-04-29 03:29) 

koza

沖縄は太陽さんさんのイメージがありつつも、
日照時間は全国でも下位の方ですからね〜。
なにげに、1日快晴だったなんて日は
けっこうラッキーなんだと思いますよ〜!
10日間連続滞在して、半分以上は曇りなんてのもざらでしたよ!

&もっと写真があるなら続けてほしいな〜、沖縄写真!
by koza (2005-04-29 04:56) 

あ~、やっとナイスがはいった。今日は時間を食うわ。micronさんが歪んで見えるのは、風のせい?風が強かったのですね~。海の色空の色が一時的にしても綺麗ですね~。またコメントがすんなり入らない。ブログが重い。これで三度目コメントを書いているわたくしです。
by (2005-04-29 08:54) 

loiter_about_on_the_way

海がきれいだなぁ~。透明度が日頃見てる海とは違うなぁ♪
沖縄の民族衣装はさすが南国って感じ。黄色と朱色が鮮やかですね。
並んで甲羅干しする海がめくんたちが呼んでるなぁ。。。行ってみたい♪
影を写してくるのいいですね♪
(写真のなかだけど)ちゃんと足跡を残してくるみたいで。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-29 14:03) 

cloud9

やっぱり沖縄の海はいいですね〜、綺麗ですね。
南国の香りがいっぱいの写真達♪
ボーっとするの、分かります。
しなきゃソンですね^^
micronさんの影からどんな方なのだろうと想像しちゃいました^^
by cloud9 (2005-04-29 23:58) 

barbie

やっぱり沖縄の海は違いますね。最後のカメさんはお散歩中でしょうか。癒されました(^_-)
by barbie (2005-04-30 09:59) 

micron

皆様 コメント&niceありがとうございます!

☆nyanさん
 東京近郊の海とはやっぱり違うよね。 見ただけで癒されるよ。

☆こざきさん
 えー!そうなんだ。ビックリしました。じゃあmicron達が
 雨女とかいう訳ではないんですね。ヨカッタ♪
 リクエストありがとうです!沖縄写真ちょこちょこ登場させようかな?

☆mimimomoさん
 本当に昨日はおかしかったですよね!ソネブロ。
 この記事も一度完成していたのにエラーで全部消えたんですよ!
 そんなところに何度もコメント入れて頂いてありがとうございます。
 肩からバッグをかけているから歪んで見えるのデス(笑)
 決して体が横に大きいわけではないですヨ。

☆にっしいさん
 ちょっとイタズラ心がムズムズしまして(笑)自分撮りは初めてでした。
 民族衣装とてもキレイでしたよ。踊りもゆっくりで音楽もイイ♪
 カメさんかわいいでしょ(笑)柵のなかに産卵場所もあったんですよ。

☆cloud9さん
 時間が許す限りぼけ~としてました。
 micron気になります?(笑)たいした事はございません。
 小さいだけデス♪

☆barbieさん
 カメさんはどうやら甲羅干しの最中だったようで動いたり、泳いだり
 してくれませんでした(涙)動く姿も好きなんですけども。残念です。
by micron (2005-04-30 17:10) 

HAL

沖縄って何度も行きたくなるところですよね!
もう何回行ったかな???
by HAL (2005-04-30 17:29) 

花IKADA

ありがとう!!
こちらも、沖縄気分を満喫できました。
私も5月には頑張ってきますから、でも、こんなにうまくは出来ないかも??
by 花IKADA (2005-04-30 17:33) 

albireo

当たり前ですが、海がきれいですね。
遠景の写真が、とても上手ですね。
特に、水平線の写真は、とてもnice!です。
亀も、可愛いですね!
by albireo (2005-04-30 20:45) 

micron

☆HALさん
 何度も行きたいデスネ!別で行った友人がこの間沖縄で
 潜ってきたそうです。まだ寒いと語っておりました。でも写真見たら
 感動!キレイでしたよ。

☆花IKADAさん
 ヨカッターー!満喫して頂いちゃった♪
 是非頑張って&楽しんできてくださいね!ウフフ!楽しみだナ♪

☆albireoさん
 わぁ!ありがとうございます!海が広くて(←アタリマエ)どの辺を
 撮って良いかわからず殆ど無心で撮った記憶があります。
 micronの場合、狙わない方が結果良しなことが多いのでそうしてます♪
by micron (2005-05-01 17:02) 

三四郎

はじめまして!わたしも沖縄が大好きです!
沖縄の写真、たくさん載せてください!
by 三四郎 (2006-02-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

沖縄デジカメ日記[4]おばあの庭[2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。