SSブログ

ご無沙汰デス [ヒビ]

なんの予告も無くしばらくblogから離れてしまいました。

来て頂いた皆様、大変申し訳ありませんでしたm(-v-)m

飲み会やら、勉強やらでコメントのお返しや皆さんの所へ行きたかったのですが

そんな時に限ってサーバーエラー!!o(`ε´)oプンプン

ああ、離れていてもエラーは治っていないのね・・・。とちょっと切なくなったり。

来週の火曜日までは忙しい日々が続いてしまうので今日のところは

記事のUPだけさせて下さいマセ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忙しいながらもしっかり欲しいものは手に入れていたチャッカリ者のmicron。

それがコレです♪

『LOMO』さんデス\(^▽^)/

ちょっとお高かったのですが、ネットで[買う]のボタンをポチッ。

そして同梱されていたのがこのキット。

写真集付きデシタ。勉強しつつ、ただいま熱心に撮影中!!

出来上がったら(マトモに撮れていたら)UPしたいと思ってオリマス(笑)

ちなみに以前記事にしたピンホールカメラで撮影してみました。

…とここで報告をしたかったのですが全滅でした(TOT)ノォォォ!!

どうやらふたを開ける時間が短すぎたのと、フィルム送りを失敗して現像出来なかったのが

原因で一枚も写真として手元に来ませんでした。

修行し直しをしなければ!!ということでこちらもめげずに撮ってます(笑)

お楽しみにーーー! 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

JUNe

LOMOご購入おめでとうございます!
写真、楽しみです!
by JUNe (2005-05-21 03:26) 

happy

おおおー!
これはLomo LC-Aのウィーンヴァージョンですかねぇ?いいな。
私は今日LomoのOKTOMATを購入しました♪
写真楽しみにしています!
by happy (2005-05-21 04:23) 

知らずにお訪ねしている感じ。で、「LOMO」ってなんですか?とお尋ねします。
忙しいでしょうが、勉強も頑張ってね・・・応援しています。
by (2005-05-21 09:14) 

loiter_about_on_the_way

楽しそうですね。(笑)写真がアップされる日を楽しみに待ってます♪
勉強等忙しそうですね。頑張ってくださいね。
by loiter_about_on_the_way (2005-05-21 12:23) 

ichiro

LOMO購入おめでとうございます。私もLOMO愛用者です
happyさんとLOMOクラブ作りましょう!
写真楽しみにしています。
by ichiro (2005-05-21 13:02) 

cloud9

LOMO写真楽しみですね♪
新しいカメラ買った時って凄く新鮮、凄く楽しいですよね^^
ピンホールも楽しみにしてます。
お忙しそうですけど、頑張って下さいね^^
by cloud9 (2005-05-21 22:26) 

barbie

忙しい時は無理をせずにマイペースで楽しくやりましょう(^。^)
by barbie (2005-05-22 20:29) 

HAL

ソネットが重い事..
写真に失敗はつきもの...
これって常識。(^_^)
by HAL (2005-05-23 02:28) 

knacke

LOMO顔マークがカワイイね。
いいなぁ。LOMO写真楽しみにしていますね。
学研のピンホールカメラ付き雑誌、ワタシも買いました!
by knacke (2005-05-23 09:27) 

hepa

こういうカメラを一度使ってみたい!!
by hepa (2005-05-23 14:48) 

papa007_

おーっLOMO買ったんですね〜!!
実は、初めて形を見たんだったりしてw
できた写真をどうやってデジタルデータにしますか??
スキャナーとか、ラボに持っていくとか??
フィルムで写真を撮ってらっしゃる方の写真もたくさん見てみたいな〜☆
by papa007_ (2005-05-24 08:42) 

maduta

忙しくても、欲しい物は欲しーのです☆
というか、忙しいときこそ、欲しくなるもんです。そーゆーもの。
写真、楽しみにしてるね♪
by maduta (2005-05-24 12:14) 

micron

皆様 コメント&niceありがとうございます!

☆樹音さん
 ありがとうございます!LOMOデビューしました(笑)

☆happyさん
 初めてバージョンがあることを知り、調べてみました。
 happyさんのおっしゃるとおりウィーンバージョンでした!情報ありがとう
 でした~(^-^)OhappyさんのOKTOMATも楽しみです!

☆mimimomoさん
 LOMOとはロシアのトイカメラなんです。私もichiroさんやhappyさんの
 ページで知ったばかりの初心者ですので上手い説明は出来ませんが、
 micronのようなカメラに自信のない人でも雰囲気のある写真に仕上がる
 ハズなのです。最後のお言葉、胸にジ~ンときました。頑張ります!!

☆にっしいさん
 最近マズイことに、勉強よりblogやカメラに興味が行ってしまい、
 自分を戒めるのもあってしばらく離れちゃいました。
 はやく写真をUPできるように楽しんで撮りまくってマス♪

☆ichiroさん
 ありがとうございます!いいですねぇ、クラブLOMO!!
 もちろん入会希望デス。(笑)
 ichiroさんからLOMOの存在を知ったので感謝しております!

☆cloud9さん
 その通りで、本当に楽しいんです!
 いまピンホールとLOMOとデジカメがあるのでそれぞれ同じ被写体で
 どれだけ写りが違うのか実験中です。…勉強も頑張りますよ(笑)

☆barbieさん
 ありがとうございます。マイペースを忘れるところでした!助かりました。

☆HALさん
 ホントですね、常識。でもイヤですよこんな事が当たり前なのは!
 ・・・でもmicronの写真が失敗なのは常識化しつつあるかもです(汗)

☆きむたこさん
 数あるカメラの中でLC-Aを選んだのは、このお顔が決め手デシタ。
 きむたこさんもピンホールuser!あのかわいらしい雑貨達を是非とも
 撮ってください♪きっと味のあるものに仕上がると思うので!!

☆ヘパさん
 ご無沙汰してしまってゴメンナサイです。
 あとでお邪魔させていただきますね!

☆papa007_さん
 家にはスキャナーがあるのですが、面倒臭がりのmicronは
 たぶんラボに持っていくのだと思いマス(笑)
 後はお財布と相談しつつやっていこうかなとも考えてます。

☆mabuちゃん
 そーなの。とっても欲しかったの(笑)
 確かに時間がないともの凄く考えるから物欲も倍になるのかもしれない
 ネ♪(言い訳大好き!)写真頑張るね~(^^)
 
by micron (2005-05-25 00:07) 

まさ

ご無沙汰です~。
LOMOちゃん。カワイイっすね!
写真たのしみにしてま~す。
by まさ (2005-06-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロン探しの旅ビックリした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。