SSブログ

皆様、お元気ですか? [ヒビ]

とっても久しぶりにこのblogに遊びに来ました。

もう、2ヵ月以上になるんだと思って自分でビックリ。

その間来てくださった方々どうもありがとうデス♪

前と比べてmicronの状況は少し変わってマス。

・仕事の職種が変わった。

・それに伴い、近場だが転勤になった。

・・・・まっ、これだけなんですケド(照)

本人的には大騒ぎな事で、とにかく仕事にも人にも慣れなくてはいけないので

かなり重い猫を肩にしょって頑張ってマス(笑)

あとね、パソコンは調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで

今月中には購入する予定。お金もかかるから慎重に検討中なのデス。

こんなところかな?

デジカメもちょこちょこ撮っていますので、newパソコンがやってきたら

また顔出します。

それでは・・・。また。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

cloud9

おぉ〜、お久しぶりでーーーす♪
お元気そうで何よりです^^
チョットした変化があったのですね。
新しいこと、最初は大変でしょうけど、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。

NEWパソ購入するんですね♪
by cloud9 (2005-09-21 22:25) 

loiter_about_on_the_way

お久しぶりです。
お元気そうで一安心。(笑)
>かなり重い猫を肩にしょって頑張ってマス(笑)
むむ?言葉のあや?それともほんとに?

おnewのパソコン、しっかり検討して納得のいくものを。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-21 22:49) 

koza

おひさです〜〜〜!
復活されれば、ちゃんと遊びに来ますんで、
安心して戻ってきてね!
by koza (2005-09-21 23:42) 

micちー、ごぶさた!!おかえりぃ~!!
ごはんもトイレもいらない猫ね(笑)
慣れるまで大変だろうけどがんばれっっ
ひなこもNEWパソ買ったのよ♪ネット繋がってないけど(笑)
by (2005-09-22 09:29) 

nagomicompanya

久方ぶりぃです!!
元気そうでよかった!!
「NEW」が付いてるの見て飛んできましたw
職場変わったりしてたんだぁ、、、
新パソコンになって写真ドンドンUPしてねぇ♪
by nagomicompanya (2005-09-22 18:52) 

hepa

おかえんなさーい
by hepa (2005-09-26 20:39) 

nyan

おかえりなさ~い♪
頑張ってる感じだね!

私もひな同様、ニューパソコンに~~。
by nyan (2005-10-04 06:30) 

maduta

micちゃん、おひさしぶりー。
お元気そうでなによりです♪
また落ち着いたら、顔だしてね。
by maduta (2005-10-20 17:53) 

albireo

お久し振りです!
でも、もう一ヶ月前なのですね。
ゆっくりとでいいですから、また帰って来て下さいね!
by albireo (2005-10-29 00:32) 

こんにちは。本当にお久しぶりですね。
勉強も頑張っているかな~~~^^
by (2005-11-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パソコンのご機嫌新品デス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。