SSブログ

新品デス!! [オカイモノ]

もう11月です。今年もあと2ヶ月か・・・。

急に冷え込みますので皆様、お体大事にしてくださいね!!

ところで・・・

やっと買いましたよ、パソコンを(^▽^)

迷いに迷って選んだのがこれなの☆

SONY VAIO M ( C 2.8GHz,256MB,15

SONY VAIO M ( C 2.8GHz,256MB,15"4ワイド一体型, DVDスーパーマルチドライブ,) [VGC-M22/W] (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/04/23
  • メディア: エレクトロニクス

やっぱりmicronはソニ子・・・(sonyっ子という意味ね)

「テレビ機能を重視」とか「見た目が大事」いろいろ小難しい事を考えて

いたけれども、行き着くところはデザインとコンパクトさ。

で、バイオになったんです。かなり安直(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これでストレス無く皆の所に遊びに行けるワ!!

今までてっきりこのblogが遅くてイライラしていたのかと

思っていたら、自分のパソコンのせいだったのよね(笑)

いままでコメントを頂いていた方々には大変申し訳なく思っています。

これからはどしどし遊びに行きますので改めて宜しくです~~!

 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 17

コメント 15

micちー!!
おかえりぃぃぃぃ!!
私もPC買い換えるときにね、これ買おうと思ったの♪
かわいいよね~。これ。
イロイロ検討して、別のにしちゃったけどいいなぁ。コレ。
by (2005-11-02 11:24) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさぁ~い♪
ついに購入されたんですね新PC。
キレイですね、デザインもグッド♪

お留守の間にソネ風呂も大変身ですよ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-02 12:53) 

こんにちは。新しいパソコンが来てよかったですね。
ソネブロもこの所バージョンアップ(?)で前より随分快適になったし
これからもよろしくね。
by (2005-11-02 13:53) 

maduta

micちゃん、おかえりー♪
あー、バイオにしたんだー!やっぱりデザインがいいもんね。
ソネブロだし、根っからのソニ子ちゃんねー。
快適なブログ生活を!これからもよろしくー☆
by maduta (2005-11-02 14:54) 

HAL

ニューパソとともに復活おめでとーーー♪
かっこいいデザインのパソコンですね~
でも私はMac男(笑)

けど。。。重いのはブログのせいかもよ。
昔ほどひどくないけど、やや重のときはけっこうあるから。(^^;)
by HAL (2005-11-02 15:27) 

happy

おかえりなさ~い♪
新しいPCいいな。。。うちもそろそろ買い換えたいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
by happy (2005-11-02 19:51) 

albireo

今度は、本格的に復活ですね!
新しいパソコンいいですね。
また、その内でいいですから、お祖母ちゃんの作られたお花を見せて下さいね!
楽しみにしています!
by albireo (2005-11-02 23:25) 

nagomicompanya

お帰りなさ~イ(≧∀≦)ノ
リフレッシュされましたかぁ?
私もちょっと別ブログに浮気してたけど
最近完全復活したとこw
お互いぼちぼちやっていきましょうネ⌒☆
NEWパソコンかっくイイ!
by nagomicompanya (2005-11-02 23:37) 

knacke

おかえりなさーい。
新しいパソで、始動!ですね。
また、遊んでねー。
よろしくです。
by knacke (2005-11-03 11:21) 

cloud9

(*^o^)/オカエリ〜
これからは新PCでサクサクblogですね♪
ソネブロも色々変わってきましたので楽しみましょうね^^
ブレブレ、アップしましたよ♪
by cloud9 (2005-11-03 11:30) 

IXY-nob

バイオご購入おめでとうございます!そして満を持して復活ですね!やっぱりソニーを応援しなくっちゃ!!
by IXY-nob (2005-11-03 12:22) 

そにーだねぇwwいいねぇww
by (2005-11-03 17:25) 

micron

皆様ただいま~!!そしてnice&コメントありがとうございます!!

☆ひなちゃん
 やっぱり1度はこのパソコン候補にあがるよね!
 ひなちゃんがコメント1番乗りだったのを観てやっぱりテレパシー??
 なんて思ったワ(>▽<)

☆にっしいさん
 あら?またアイコンが変わってる・・。日替わりですか?
 どれもにっしいさんぽいかも(笑)
 ソネ風呂がすごい変化してビックリです~。スキンを変えようか
 検討中デス!

☆mimimomoさん
 新しいパソコンはかなり快適です!
 そしてこのblogも変化していて一人取り残された感じがしています。
 早いところ追いつかなければ!

☆mabちゃん
 パソコンの難しいことはやっぱり分からなくて見た目重視(笑)
 これから快適だと思うとキータッチも軽いワ!
 また遊んでねー!

☆HALさん
 ありがとうございます!
 別にmicronが褒められているわけでは無いのですが(笑)
 MAC男サン・・・micronはiPodでMACを楽しんでまーす!

☆happyさん
 実はパソコンを買うときが一番楽しかったりしませんか?
 欲しいもので悩むのは贅沢なことです(笑)

☆albireoさん
 おばあの庭も今はだいぶ寂しくなってしまっているので
 喝を入れておきます!もちろん子分1号のmicronはお手伝いするハメに
 なるかと思いますが(笑)楽しみにしていてくださいネ!

☆kaocyoさん
 かなりリフレッシュです~!
 なごみ~が復活して嬉しかったんですよ。かわいさ倍増ページ
 楽しみにしておりますデス~。

☆きむたこさん
 こちらこそ遊んでくださーい!
 きむたこさんの独特の視点が大好きなのデス。ついつい自分の家に
 かわいいもの無いかな?と探したくなっちゃうような。

☆cloud9さん
 ただいみゃ~ん!
 ホントに買い換えてからサックサクですよ(笑)
 きゃ~!ブレブレですねー。すぐ伺います!!

☆IXY-nobさん
 もしやIXY-nobさんもソニ男?(笑)一緒に応援しましょう!!
 満を持して・・・期待を裏切らないようにがんばりまっす!

☆ふじかわさん
 フフ。。いいでしょう?(笑)
 自慢をさせたらキリが無いのでこの辺で(笑)


by micron (2005-11-03 22:59) 

barbie

アイコン見つけて遊びに来ました。お帰りなさい~♪いいな新しいVAIO☆うちのVAIOもそろそろ買い換えたいわ(^_-)-☆
by barbie (2005-11-06 23:48) 

koza

わ〜い! 復活ですね〜!
by koza (2005-11-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

皆様、お元気ですか?見守る花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。