SSブログ

一人暮らしスタート!・・・してマス・・。

みなさーん!お久しぶりデス!

micronは元気ですよ~~!皆様お元気そうで何よりデス!

さてさて、ご報告が大変遅くなりましたが3月末から無事に一人暮らしが始まってマス。

始めの1ヶ月目はかなりドラマチックな毎日で、ホントにドラマのようなドタバタ(笑)

料理や洗濯、買い物で慌てること多数・・・。生き抜くセンスの無さを再認識してマシタ。

今はかなりマシになって人並みの生活送ってマス(笑)

 

そして、ご無沙汰してしまった理由。

引越ししてすぐに『TEPCO光』に申し込みをしたのだけど、アパートの外壁にビス止めして

配線するというので大家さんに却下されてしまいました。まぁ当然ですけどネ。

それで慌ててフレッツに変えて工事が昨日だった訳なのデス。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからはチョコチョコ、地味にやって行こうかなと思っておりますデス。

とりあえず今日はご挨拶まで・・・m(-v-)mペコリ

 

 


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(3) 

nice! 14

コメント 15

おかえりぃぃぃ!!
元気そうで何より♪
ご無沙汰だった理由がわかって一安心です^^
by (2006-05-30 22:12) 

barbie

ご無沙汰でした。一人暮らしはいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
by barbie (2006-05-31 00:55) 

HAL

お久しぶりです〜^^
ドラマチックな毎日...どんなんだろう?
ムフフかな? 気になるーーー(笑)

忙しそうですがたまには元気なメッセージをお願いしますね!(^_^)

私は相変わらず海海海です!
by HAL (2006-05-31 01:27) 

albireo

お帰りなさい!
どうしているかと、ちょこっと心配していましたが、お元気そうで何よりです!
改めて、宜しくお願いしますね~~
by albireo (2006-05-31 01:44) 

nyan

おかえりなさ~~い。
そかそか、そうだったのね^^
うん、また遊びに来るね♪
by nyan (2006-05-31 01:50) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい♪お久しぶりです。
一人暮らし、大変なことも多いでしょうけど
夢も広がりますね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-05-31 06:03) 

一人暮らし・・・気楽でいいね~・・・
これからも頑張って・・・!
by (2006-05-31 09:55) 

beer

おかえりー
僕もブログはちまちま更新ですが...
新しい環境での生活に早くなれるといいね。
by beer (2006-05-31 17:15) 

mabutanoura

micちゃん、おかえりねー。
ドラマチックな毎日・・・ヒジョーに気になります(笑)
また、よろしくね♪
by mabutanoura (2006-05-31 18:01) 

hepa

環境ががらっと変わると体調を崩しやすいので
お体お大事に
by hepa (2006-05-31 20:52) 

happy

お久しぶりで~す♪ おかえりなさい!
ドラマチックな一人暮らし(笑)
最初は大変ですよね。
Jiminyさんもお元気そうで。
またよろしくお願いします♪
by happy (2006-05-31 21:47) 

micron

皆様nice&コメントありがとうございます!!
こんなに部屋を空にしたのに変わらず遊びに来てくださって感激デス!

☆ひなちゃん
 ただいま~~!ひなちゃんは留守中にもコメント残してくれてたよね!
 物凄く嬉しかったよ(・-;)グスン これからもドウゾよろしくネ。

☆ barbieさん
 さっそくのコメントありがとうございます!
 一人暮らし、今は楽しくてしょうかない次期。今の状態を続けられる
 よう頑張りますネ。

☆HALさん
 ムフフですよー(笑)
 家族と暮らしていた頃より家ですることが山盛りですが、今のところ
 楽しんでいます。
 HALさんの海写真楽しみにまた遊びに行きます!

☆albireoさん
 ご心配おかけしてすみません・・・。
 能天気さは相変わらずですので(笑)大丈夫デス。
 またalbireoさんのページで新しい発見をしに行きますネ。

☆nyanちゃん
 ただいま~~!
 覚えててくれて嬉しいよ!nyanちゃんも忙しそうだけど
 また遊んでネ!

☆にっしいさん
 ただいまです~!
 そっか、夢ですね。日々に追われて忘れてマシタ(笑)
 自分がしたかったこと思い出しましたよ!アリガトです!!

☆mimimomoさん
 気楽さは抜群ですね~。家族といた時に感じていなかったのですが
 一人を味わってしまうと・・・ムフフですね(笑)

☆beerさん
 ただいまー!
 お仕事忙しそうだね。でも充実してるみたいに感じたよ。
 おたがいガンバロ!

☆mabちゃん
 ただいまー!
 ドラマチックなところは後々・・・(笑)
 日々いろんな事件や感動があるのー。その楽しさを
 お伝えできればいいなぁ。

☆ヘパさん
 ありがとうございます!
 覚えててくれて嬉しいデス!やっぱり健康無くしては楽しみは
 ありませんからね!頑張りますヨー!

☆happyさん
 ただいまでーす!
 一人暮らし当初はそれはもう悲惨な生活をしてマシタ(涙)
 でもjiminyさんもいるし♪楽しくやってマス。
 またトイカメ写真楽しみにしてますー。…micronも頑張ります(笑)
 
by micron (2006-05-31 22:42) 

koza

おっかえりなっさ〜い!
いや〜、コメントいただいたときはビックリしましたよ〜。
「あ! そういえば久しくお邪魔していなかった、不義理したのでは」と。
やっぱずっとお休みだったのですね。
またよろしくお願いいたします〜!
by koza (2006-06-01 02:06) 

micron

☆こざきさん
 ご訪問ありがとうデス!
 不義理なんてトンデモ無い!!こちらこそ申し訳無く・・・。
 今後とも宜しくお願いします!
by micron (2006-06-01 22:33) 

cloud9

お久しぶりでーす♪
一人暮らし始めたんですね^^
ワクワクドキドキでしょうかねww
by cloud9 (2006-06-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ハジメマス今日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。